MENU

【米国株売却】VZ(ベライゾン)保有枚数全売却しました!運用利回り+6.3%でした

どうもひろきつねです。

投資方針の見直しを行い、現在保有している米国株を順次売却しております。

今回はVZ(ベライゾン)の売却報告です。

VZ(ベライゾン)の運用実績

最終パフォーマンスは下記です。

投資金額受け渡し金額売却益累計配当トータルリターン
¥29,384¥30,161¥777¥1,063¥1,840

売却益と配当合わせて運用利回り6.3%でした

大手通信会社のベライゾンも売却致しました。
Tと並び高配当株として有名な企業で累計配当も1,000円と私が保有していた銘柄の中では多い方です。
今回の売却でトータルリターンは+1,840円 利回りは+6.3%で終えることができました。

AMEX HDV NTT株 QYLD SPYD インデックス投資 グルメレポート ダン・ブラウン トライオートETF ビジネス ビジネススキル マリオットボンボイ ルネッサンスリゾートオキナワ 不労所得 京都 仕事 仕事術 仮想通貨 八坂神社 国内旅行 宿泊レポート 成果 投資戦略 投資戦略・投資方針 旅行 日常 日本株 書評 株売買記録 沖縄 清水寺 米国株 米国株売却 自己啓発 自己投資 観光スポット 読書記録 資産1000万到達 資産形成 資産運用 配当

配当金という最強の不労所得に興味がある方・私も配当金だけで生活できるようになりたい!そんな方はこちらの本もおすすめなのでぜひ読んでみてください。実際に、配当金>生活費の状態にたどり着いた方々の運用方針など学べてすごい勉強になりますよ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる