MENU

【FXトラリピ】2023年6月5日週の運用実績 利益は¥36,611でした。

どうもひろきつねです。

今週はPeach航空でセールやっていたので、韓国行きチケットをついポチってしまいました。
完全に勢いでポチってしまいましたが久々の海外旅行今から楽しみです。
国内旅行とか出張のときはポイントが貯まるので楽天トラベルでホテル探すことがほとんどですが、海外旅行はエクスペディアを使ってます。

海外旅行の場合、土地勘がなくてどのエリアが便利なのかもわからず便利そうだと思って予約したけど実際は交通の便がわるかった・・・ってことも過去たくさんありました。エクスペディアの場合地図から検索もできますし、口コミも充実しているので外れ宿を予約してしまうリスクを最小限にすることができるのでおすすめです。

さて、今週の実績報告です。

2023年6月5日〜6月11日の利益は
¥36,611でした!

今週はやや物足りない利益でした。クロス円通貨は先週に引き続き円安方向で利益がほぼなし。新規ポジションがたまり含み損が増えている状態です。これが数円下がれば爆益間違いなし!なのでそのときをじっくり待ちます。
 クロス円通貨がおとなしい状況が続きますが、異通貨ペアがその分稼いでくれているのでありがたいです。さて、来週はどんな相場になるのか。楽しみ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる