MENU

【FXトラリピ】2023年6月12日週の運用実績 利益は¥49,092でした。

どうもひろきつねです。

今月もあっという間に折り返し地点ですね。
先週は今年に入って2回目のTOEICを受けてきました。前回よりも手応えはありますが、時間が足りず全問しっかり解くことはできませんでした。ちゃんと考えて解いた問題の正答率は前回よりもあがっているはず!(そう信じたい・・)
TOEICはテストの結果が出るまで約1ヶ月時間が空くのでテストの点数見てもう1回受けようって思うとテストが月1回しかないので結構先の日程になっちゃうのが難点です。
もっと早く結果が出たり、テスト日程増やしてくれないかなー。

2023年6月12日〜6月18日の利益は
¥49,092でした!

今週の利益もまずまずの結果でした。今週は米国・ユーロ・日銀それぞれ金融政策の発表がありました。その結果円安の勢いが強くてユーロ円は155円まで来ています。気持ち位くらいの勢いでびっくりしております。円安が進みすぎて苦しいです。こんな相場が毎年続くわけではないと思いますが、クロス円通貨ペアをちょっと減らすことも考えていこうかな・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる