MENU

【FXトラリピ】2023年7月10日週の運用実績 利益は¥81,505でした。

どうもひろきつねです。

ブログの更新が空いてしまいました。
先週は超久々の海外旅行で韓国に行ってきました。2019年が最後の海外旅行だったので丸2年は海外旅行行っておらず、緊張しましたが楽しかったです。お金貯めてまた行きたいなーと思います。

2023年7月10日〜7月16日の利益は
¥81,505でした!

今週は久々にいい感じに利益が出ました。超絶円安ターンでここしばらくまとまった利益が出ていなかったので、決済通知が連発で嬉しかったです。これで無事今月も10万超えの利益がでました。旅行とか行くとしても10万円あれば相当優雅な旅行できるので何もせずこうやって利益がでるって嬉しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる