MENU

【FXトラリピ】2020年11月23日週(第19週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

2020年11月23日〜11月29日 週19運用実績

11月はトラリピが大活躍しています!19週目もなんと利益が¥38,000と大満足の結果でした。
19週目は月曜が祝日で仕事が休みでした。ですが、可愛い可愛いトラリピはちゃ~んと僕の分も働いてくれて決済通知がたくさんでした。

いや〜不労所得って最高ですね!

トラリピ利益週次推移

19週目ですが¥38,000の利益と過去最高に迫る結果でした。
グラフを見ても4週連続利益が1万円を超えておりこの1ヶ月はトラリピが大活躍しています!

それに伴って週の平均利益も¥7,500円に上っています。
20週目から12月に突入しますが、11月は大統領選挙・新型コロナワクチン完成報道?等々相場が動きやすいトピックスの連続でした。
果たして今月の実績はたまたまなのかどうなのか。
来週以降もしっかり見ていきたいと思います!

通過ペア別決済回数

ーー【合計決済回数/金額】ーー
65回(+26回)
¥28,341(+¥10,530)
ーー【CAD/JPY】ーー
38回(+33回) 
¥22,822(+¥19,822)
ーー【AUD/NZD】ーー
27回(+4回) 
¥5,519(+¥506)
ーー【EUR/JPY】ーー
0回(-11回) 
¥0(-¥9,798)
※()内は前週比

19週目はCAD/JPYが大躍進でした!78-81円くらいを毎週ウロウロしています。このゾーンはちょうどトラップ厚めに設定しているゾーンでこのレンジで動いているのは助かります!

そしてオージー・キウイはやはり毎週安定して利益出してくれています。
利益の金額自体はそこまで大きくないですが安定度でいうと100点満点です。

まとめ

元本:¥1,178,000
預託証拠金:¥1,320,999
今週の利益:¥38,028 (+¥27,453)
累計利益:¥142,999
単週利回り:3.23%
累計利回り:12.14%
※()内は前週比

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる