MENU

【2023年】AMEX(アメックス)のG’FESTAバーゲンに招待されたので行ってみた

G’FESTAとは「フォルテシモ」という会社が主催している招待制のバーゲンセールイベントです。MONCLERやBALENCIAGAを始めとする海外有名ブランドが15%〜90%OFFの特別価格で販売されています。

“招待制”ですが、私はアメックスカードを保有しておりアメックスから招待ハガキを頂きました。

目次

主な取り扱いブランド

どんなブランドの商品が販売されているの?と気になる方も多いと思います。
ハガキに記載されていたブランド一覧はコチラです。



大阪会場の様子

大阪の会場は梅田センタービル地下1階のクリスタルホールでした。
金曜の夕方と土曜の昼間と2度行ってみたんですが、土曜日は結構混んでいました。

まず最初に受付を行って、商品を入れるビニール袋を受け取り会場内に入ります。
会場内では自由に行動することができるので、好きなだけ買い物を楽しめます。

一番混んでいたのはMONCLERのコーナーでした。
これからの冬ということもあり、ダウン目当てのお客さんが非常に多かったです。
実際のダウンは税込み33万くらいが28万で売られていました。

G’FESTAの感想・口コミ

全体的に15-20%の値引率でものすごく安い!という印象は受けませんでした。
ハイブランドで元の金額が高いので15-20%引きでも数万円のインパクトなので普通に買うよりお買い得なのは間違いないですが。

Tシャツなど夏物は半額以上だったり中には掘り出し物もあるはずですので、招待ハガキが来ているかたは一度行ってみても楽しいと思いました。

今回は予算的にも商品的にもピッタリのものがなかったので何も購入していませんが、もしアメックスから今後も招待ハガキが来たら行きたいと思います。

以上、訪問レポでした、興味ある方の参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる