MENU

【FXトラリピ】2023年6月19日週の運用実績 利益は¥15,838でした。

どうもひろきつねです。

6月もあと1週間で終わりですね。
2023年は1月に今年の目標をいくつか立てました。
そして、その目標が達成できたか振り替えれるように定量数値に落とし込み、
目標達成するための行動計画を立てて、進捗を毎月確認をする。
こんな取り組みをしているのですが、複数の目標を立てたので行動計画も複数あり進捗がよい指標もあれば、進捗が悪い指標もあります。進捗の悪い指標の1つが英語学習なんですが、英語学習は1日30分の勉強が行動計画です。
この指標だけは6月中にビハインド分をすべて巻き返して標準進捗に持っていけるようにラスト1週間ちゃんと時間確保して勉強します。

2023年6月19日〜6月25日の利益は
¥15,838でした!

今週の利益は1万円台とかなり寂しい結果でした。円が売られすぎていて円安のトレンドはまだまだ変わらなそうです。ただ円高になるときは徐々にではなく、一気に円高の流れになると思うのでそのときが来るのをじっくりと待ち続けます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる