MENU

【FXトラリピ】2023年7月31日週の運用実績 利益は¥14,302でした。

どうもひろきつねです。

またまた、ブログの更新が空いてしまいました。
もうあっという間に7月も終わって8月に突入しましたね。ほんと時間ってあっという間に過ぎていきますね、、
後半戦ダラダラ過ごすだけじゃなくてちゃんと生産性ある時間を過ごそうと思います。

2023年7月31日〜8月6日の利益は
¥14,302でした!

先週が5万円超えの利益だったので、先週と比較するとどうしても見劣りする利益ですが何もせずに1万の利益はやっぱり嬉しいです。今はAUD/NZDやUSD/CADなど異通貨ペアが稼いでくれてますがいつか円高ターンが来てクロス円通貨が爆発的に稼いでくれるのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる