MENU

【FXトラリピ】2020年10月26日週(第15週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

2020年10月26〜11月1日 週15運用実績

15週目の利益は¥3,316でした。

久しぶりに3000円台の利益です。大統領選挙前で後半は少し値動きが激しかった印象。

16週目は大統領選挙があるのでさらなる利益に期待です!!

週次利益推移

3週間続けて平均以上の利益を出せています!

大統領選挙に向けてちょっと早いですが16万ほど入金してトラップ追加したので来週は3000円以上

利益でてほしいな〜

通貨ペア別決済状況

合計決済回数:5回
CAD/JPY:1回 ¥500
AUD/NZD:2回 ¥560
EUR/JPY:2回 ¥2,053

今週の稼ぎ頭はユーロ円でした。

下げの勢いがすごかったので始めて決済トレールONにしましたが、
ONにした瞬間下げの勢いが止まってしまいました笑

今後は余計なことせずに流れに身を任せます。笑

まとめ

元本:¥958,000(+¥160,000)
預託証拠金:¥992,016
今週の利益:¥3,316 (-1,923円)
累計利益:¥34,016
単週利回り:0.35%
累計利回り:3.55%
※()内は前週比

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる