MENU

【沖縄旅行】那覇市のダイワロイネットホテル沖縄県庁前に泊まってきた 

どうもひろきつねです。
今回は3泊4日で沖縄旅行に言ってきました。
沖縄旅行に行こうと思ったきっかけや、旅行日程などはこちらの記事を確認ください

今回の沖縄旅行初日はダイワロイネットホテル沖縄県庁前に宿泊してきました。

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前HPhttps://www.daiwaroynet.jp/okinawa-kenchomae/photos/
目次

那覇空港からダイワロイネットホテル沖縄県庁前までのアクセス、交通手段

モノレール

那覇空港からダイワロイネットホテル沖縄県庁前まではモノレールを利用するのが便利です。
モノレールで「旭橋駅」下車(所要時間10分)、駅から徒歩3分くらいと荷物が多い方にも嬉しい好立地でした

また、ホテルから国際通りも徒歩5分くらいとホテルについて荷物をおろしてすぐ観光もできますし、国際通りで買い物をしてちょっと休憩しにホテルに戻ることもできるので那覇市内を観光するにはもってこいの立地です。

室内設備

室内は清潔でアメニティも充実してますし、電源も十分にあって非常に快適でした

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前 感想

今回那覇市内に滞在するのが1日のみということで、ダイワロイネットホテル沖縄県庁前の宿泊も1日のみでしたが、非常に快適でした。モノレールの駅からも非常に近いので、重たい荷物を持っていた私には非常にありがたく国際通りからも近くてホテルから歩いて観光エリア回れました。

肝心なお部屋もきれいで快適で宿泊費もそんなにお手頃で個人的にはコスパめっちゃよいホテルという印象でした。那覇市内で数泊したい!という方にとっては非常におすすめです。ぜひ那覇市内で宿泊を検討している方はダイワロイネットホテル沖縄県庁前も候補に入れてみるといいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる