MENU

【沖縄グルメ】大人気の「島唄ライブ居酒屋 結歌」の島唄ライブが最高すぎた

どうもひろきつねです。
今回は沖縄の国際通りにある

島唄ライブ居酒屋 結歌

に来ました。

1件目の沖縄料理ちぬまんでライブを見ていたらすっかり楽しくなってしまい、ライブ居酒屋をはしごです。笑
沖縄料理ちぬまんについてはこちらの記事を見てください。

こんな人におすすめ!

・ライブ居酒屋の雰囲気を存分に味わいたい方
・料理を楽しむよりも、お酒を飲みながらみんなでワイワイ楽しみたい方
・他のお客さんも含めて大人数で楽しみたい方

目次

島唄ライブ居酒屋 結歌について

国際通りで有名なライブ居酒屋の一つです。

カラオケバトルの某TV番組などにも出演経験があったり、グランプリの受賞歴もあり、沖縄の地元メディアにも取り上げられた人気歌手の「石嶺愛莉」さんの生歌が聞けるということもあってか人気なライブ居酒屋です。

島唄ライブ居酒屋 結歌のメニュー

フードとドリンクはタブレットで自席から注文ができるスタイルでした。

島唄ライブ居酒屋 結歌の島唄ライブが最高すぎた。

島唄ライブ居酒屋 結歌は全席テーブル席でした。
私が案内された席は後ろよりのテーブルでしたが、十分に楽しめました。

ライブの最後は全員参加のカチャーシーでした!店内はものすごく盛り上がっていて、まさかの全員起立!!笑
観光客が多いので皆さんお酒も入ってなのか、ノリノリですごくいい雰囲気で楽しかったです。

友人同士で来てたらすごい盛り上がって楽しそうだな〜と周りの方々を見ていて思いました。


お会計の際、お店からお土産頂きました。

島唄ライブ居酒屋 結歌の店舗情報

店名島唄ライブ居酒屋 結歌
住所沖縄県那覇市牧志1-2-1 花ビル3F
アクセス【国際通り松尾バス停目の前】アニメイト同ビル三階/沖縄モノレール美栄橋駅・県庁前駅徒歩10分 牧志駅徒歩12分
電話098-866-9343
営業時間月~日: 17:30~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)〈1部〉19:10~19:50
〈2部〉20:20~21:00
ライブ〈1部〉19:10~19:50
〈2部〉20:20~21:00
定休日年中無休
クレジットカード利用可 :VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB、Discover、銀聯
電子マネー利用不可
QRコード決済利用不可
料金備考テーブル・ライブチャージ (お通し付き)1000円(税込)

島唄ライブは1日2回(19:10〜/20:20〜)で、旅行ハイシーズンだと入れないこともあるみたいです。

私は二軒目でふらっと立ち寄ったのですが、二回目のライブ開始直前でほぼ満席状態でした。そのため、かなり後ろのテーブルになりました。後ろでも全然楽しめますが、ステージの目の前に座りたい方は早めに行くか、事前予約できるそうなので予約して行ったほうがいいかもしれません♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる