MENU

【沖縄グルメ】「沖縄料理ちぬまん 国際通り牧志店 」で沖縄料理を堪能してきた!

どうも、ひろきつねです。
今回は沖縄の国際通りにある、沖縄料理ちぬまん 国際通り牧志店に行ってきました。

なんとこのお店、沖縄民謡・島唄三線ライブが楽しめる居酒屋なんです!!

こんな方におすすめです!

・沖縄料理を楽しみたい方
・沖縄民謡や三味線ライブを聞きながら盛り上がりたい方
・沖縄ぽいを味わいたいけどどこに行ったらいいかわからない方

目次

沖縄料理 ちぬまん について

本格的な沖縄料理から家庭の味まで幅広いメニューが勢ぞろい。「くんちゃまベーコン」「海ぶどう」「島豆腐」「島らっきょう」「あぐー豚」「ゴーヤー」「紅芋」「島らっきょう」などの沖縄料理を堪能できるだけではなくて、店内ではリクエストOKの島唄三味線ライブをやっているのでお酒を飲みながら沖縄料理を食べ、音楽で盛り上がれるお店です。

沖縄料理 ちぬまんのメニュー

フードメニュー

もずく酢、島らっきょう、ジーマミー豆腐、王道ですが私の大好きな沖縄料理もちゃんとありました。

ゴーヤーチャンプルーとラフテーも大好きで両方ともありました〜。もずくや島らっきょうの天麩羅も美味しそう・・・

今回はお腹いっぱいで注文できませんでしたが、イカ墨焼きそばや、タコライス、クファジューシーも気になりますね。

沖縄料理だけでなく、お寿司もありました

ドリンクメニュー

定番のオリオンビールに加えて、シークワーサーハイボールもありました。

沖縄料理 ちぬまんの感想を正直レポ

まずはオリオンビールを頂きました。

大好きな海ぶどうとジーマミー豆腐を頂きました
海ぶどうはプチプチしてて美味しかったですし、ジーマミー豆腐も濃厚で美味しかったです。

続いてラフテーです。
もうとにかく濃厚で柔らかくて口に入れた瞬間とろけるくらい柔らかくて美味しかったです。
ビールが進みますね。

続いてはゴーヤーチャンプルーです。
これでもか!!ってくらいゴーヤが入っていて食べごたえありました。

島らっきょうのの天麩羅。これもサクサクしていて非常に美味しかったです。

今回注文した料理は以上です。本当はもっともっと色んなの食べたかったんですが案外すぐお腹いっぱいになってしまいました。

沖縄料理 ちぬまんの店舗情報

店名沖縄料理ちぬまん 国際通り牧志店
住所〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1-2-26
TEL098-941-0998
営業時間17:00~24:00
(※営業時間は、情勢によって変更されます。)
定休日年中無休
カードVISA、MasterCard、アメックス、Diners Club、JCB、Discover、American Express、銀聯
総席数134席
1階58席 / 中2階38席
個室なし
テーブルチャージ大人お1人様580円(税込638円)お通しは無料
駐車場なし
備考ライブショーあり
全席禁煙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる