MENU

【沖縄グルメ】絶対行くべき古宇利島の超おすすめ絶景カフェ!オーシャンビューのテラス席あり

今回は、古宇利島にある絶景カフェにいって来ました。
沖縄に行くことが決定してから、「オーシャンビューのテラス席で時間を忘れてのんびりする」と決めてGoogle等であれこれ検索して見つけたのが古宇利島にある「カフェt&c とうらく」でした
こんな人におすすめ

・オーシャンビューの絶景を見ながらのんびりしたい方

・デートで大事な人とゆったりした時間を過ごしたい方

・忙しい日常から離れて素晴らしい景色と料理に癒やされたい方

目次

Cafe t&c とうらく について

古宇利大橋から伊江島を一望できる大パノラマ。空の青と海の碧が織りなすコントラストの絶景
コーヒーの香り煎り漂う店内、沖縄にこだわったランチ・デザート、時折聞こえる鳥のさえずり、目の前に広がる水平線を望むオーシャンビュー。
癒しのひと時を五感で楽しむことのできるお店です。お腹も心も癒される、ゆったりとした島時間のひとときをお過ごしください。HPから引用

Cafe t&c とうらく のメニュー

Cafe t&c とうらく の正直レポ オーシャンビューのテラス席が最高!

山原そばでソーキそばを食べたばかりでお腹いっぱいだったのと、暑くて死にそうだったのでクレープアイスとアイスコーヒーを注文しました。
山原そばのソーキそばが気になる方はこちらの記事をご確認ください。

オーシャンビューのテラス席でアイスコーヒーを飲みながらのんびりする時間は控えめに言って最高すぎました。

今回は恩納村に泊まるということで那覇市内からレンタカーを借りてドライブしながらホテルに向かいましたが、ちょっと行き先を伸ばして古宇利島に行き、これまで見たことないくらい透き通ったきれいな海を渡って古宇利島に上陸。

そして、古宇利島では海を一望できるオーシャンビューのテラス席でゆっくりとコーヒーを飲む。
本当に時間が止まったかのように何も考えずぼーっとしてました。
気がついたら2時間くらい経っていて、ほどよい潮風と絶景でとっても癒やされました。

これから古宇利島行く予定のある方はぜひ「カフェt&c とうらく」に立ち寄ってみてください。
私も今後古宇利島行くことがあったらもう一度必ず行こうと思います。
それくらいのんびりゆっくりできて癒やされるお店でした。

Cafe t&c とうらく の店舗情報・まとめ

名称カフェt&c とうらく
所在地〒905-0406
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1882-10
TEL0980-51-5445
営業時間10時~18時
ランチ無くなり次第終了
17時半ラストオーダー
定休日毎週水曜日(不定期)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる