MENU

【FXトラリピ】21年7月 セミリタイアを目指す30代サラリーマンの不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。

目次

セミリタイアを目指す30代サラリーマンの21年6月 トラリピほったらかし投資内容

21年7月 トラリピ 投資内容

¥100,000

今月の入金は10万でした。7月-12月の下半期で100万円は入金していきたいと思いうのでがんばります。

21年7月 トラリピ 利益詳細

合計利益は¥700,523でした!!!!

今月の利益はなんと70万超えで過去最高の成績でした!クロス円通貨が円高に触れ決済が続いたことに加えてEUR/GBPが狭いレンジで上下してくれており大量利益をもたらしてくれました。目標が50万/月の利益で50万到達はまだまだ先のことかな〜と思っていましたが予想以上に早いタイミングで月50万以上の利益を出せて嬉しいです。ただ7月が絶好調すぎた可能性があるので安定して50万以上の利益がでるように入金頑張ります。

利益・利回り推移

今月は爆益月間だったということもあり利回りも10%と驚異的な実績でした。これが続けば120%と資産が1.2倍になるペースです。その分リスク取っているのでロスカットに注意しながら運用していきます。トラリピは設定が全てなので月50万稼げる設定を構築して逃げ切りたいです。

トラリピ運用の不労所得累計実績

累計実績推移

5月に累計利益100万を突破してわずか2ヶ月で累計利益が200万を突破しました〜!!トラリピ運用して1年ですが1年間で200万の利益を出せているって考えると最高ですね。

累計利益

通貨別の累計利益をわかりやすくするとこんな感じです

運用歴の長いカナダドルが1番利益出していますが、運用歴の短いEUR/GBPが大躍進しています。毎週コンスタントに決済もされているので1番の稼ぎ頭になるのも時間の問題だと思います。

元本回収率

こちらは元本回収率です。こちらも今月一気に伸びて40%まで到達しました。現在は入金フェーズですが、元本回収率100%になる日を夢見ています。

トラリピ戦略進捗

増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

通貨別トラップ設定状況・通貨別利益詳細

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる