MENU

【FXトラリピ】2021年6月7日〜 47週目の運用実績 利益は¥17,125でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年6月7日〜 47週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY(運用停止中)¥0
AUD/NZD¥11,010
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥0
EUR/GBP¥6,115
合計¥17,125

今週の利益は¥17,125でした。

今週はかなり物足りない結果でした・・・相変わらずクロス円通貨が全く動かず、オージーキウイとEUR/GBP頼みの相場となっています;;

週実績推移

トラリピ週実績

今週の利益は1万円台ということで単週の利回りも低いですし、週平均利益以下のパフォーマンスでした。平均利益以下のパフォーマンスだと物足りなく感じますしもっと頑張ってくれ〜って思っちゃいますよね。。。。

累計実績

トラリピ累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

2021年5月10日〜運用停止中

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)利益推移

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ実績推移

今週利益:¥11,010

ここ数週間はオージーキウイが好調です。平均利益TOPランキング1位の座も3週続けてキープしており、私の運用通貨ペアにおける稼ぎ頭です。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)利益推移

今週利益:¥0

EUR/JPYは今週も決済なし。ポジションはかなり溜まっていて含み損も100万を超えている状態です。この含み損が利益に変わるのはいつになるのでしょうか・・・

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)利益推移

今週利益:¥0

今週の豪ドル決済ありませんでした。豪ドルはまだ運用開始間もないですが安定した利益というよりは一瞬の爆発力がある通貨ペアという印象です。再び爆発してくれるのはいつになるのか楽しみです!

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥8,815

ユーロポンドは5週連続で決済されています。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨2位とその実力を物語っています!今後も稼ぎ頭としてたくさん利益出してくれることを期待しています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

まとめ

元本:¥4,738,000
預託証拠金:¥5,824,643
今週の利益:¥17,125
累計利益:¥1,086,643
単週利回り:0.29%
累計利回り:22.93%

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる