MENU

【FXトラリピ】2022年3月14日〜 87週目の運用実績 利益は¥180,057でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2022年3月14日〜 87週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥107,456
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥7,952
EUR/GBP¥23,113
NZD/USD¥41,536
NZD/JPY¥0
合計¥180,057

今週の利益は¥180,057でした!

今週も安定の10万超え利益でした。今週はAUD/NZDだけで10万超えの利益、その他の異通貨ペアも頑張ってくれました!クロス円通貨は円安の一方方向の動きでほぼ決済がありませんでした、それどころか円安の動きが強すぎていつくかの通貨で設定しているレンジから外れてしまいました。反発して一気に下落してくれたら利益でますがこのまま円安トレンドならしばらく利益でなそうで寂しいです。。。どんな動きになるのか・・・

週実績推移

今月の利益はすでにいい感じに積み上がってます。クロス円通貨が来週思いっきり下落したら過去最高利益も狙えるので来週は下落相場になると嬉しいです

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥107,456

今週もハーフ&ハーフの境目を行ったり来たりしてくれたおかげで利益が重なりました。ここ最近のAUD/NZDは安定して稼いでくれているので非常にありがたいです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥0

今週のEUR/JPYは円安方向の一方的な展開でした。128円付近から始まり132円付近まで一気に上昇していきました。その前は124円くらいのときもあったのでめっちゃ上がってますよね。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

今週利益:¥7,952

豪ドル円ですがEUR/JPYどうように4円近く一気に上がっていきました。その結果今設定しているトラリピのレンジから外れてしまいました。レンジ外で動かれても利益でないので来週一気に下落してくれないかな〜

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

今週利益:¥23,113

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥41,536

今週のNZD/USDは4万の利益と好調でした。クロス円通貨がどうなるか不透明なので引き続き稼いでくれると嬉しいです。

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

今週利益:¥0

NZDドルも豪ドル円同様に上昇トレンドでどこまでいくの?ってくらい一気に上昇しました。こちらも同じくレンジから外れてしまったので今後の展開によっては利益0が続くかもしれません、、、

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥13,731,464
今週の利益:¥180,057
累計利益:¥7,678,464
単週利回り:1.31%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる